« 2008年プレイしたゲーム | トップページ | 2008年プロレス・格闘技 »

2009年1月24日 (土)

2008年マンガ

一応定義としては2008年中に新刊が出たコミック
雑誌購読の場合はその旨記載。
定期購読のマンガ雑誌はサンデーとモーニング。

・ONE PIECE
 ダレたかと思ったら盛り返してきた。

・おおきく振りかぶって
 最新刊でやっている試合の結末が楽しみ

・少女ファイト
 最新刊は限定版が購入できるか?

・とめはねっ!
 この作者お得意のスポーツものでないので
 話の起伏がやや平坦気味か?
 でも面白い

・鉄腕バーディー
 最新刊買ってないや・・・。
 好きなんだけど、この作者の作品は
 続けて読むことで面白さが増す。

・もやしもん
 どこまでいくのか・・・。

・マイガール
 やっと再開。嬉しい。

・聖☆お兄さん
 面白いんだけど、持ち上げられ過ぎのような気が

・3月のライオン
 2巻の方が個人的には好き
 心の細かい動きの描写が好き。

・あひるの空
 予選後、どうなることかと思いながら
 一定の面白さを保持。

・宇宙兄弟(雑誌)
 今、これが一番楽しみ。

・GIANT KILLING(雑誌)
 個人的にはU-31の方が好きなのだが

・結界師(雑誌)
 今のサンデーを支えるマンガ

それぞれの感想は今後最新刊が出たら順次。

|

« 2008年プレイしたゲーム | トップページ | 2008年プロレス・格闘技 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/43827922

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年マンガ:

« 2008年プレイしたゲーム | トップページ | 2008年プロレス・格闘技 »