« ファイナルファイヤープロレスリング 夢の団体運営 | トップページ | このメーカーは危険かなフラグ »

2009年1月31日 (土)

ゲームでやめて欲しいこと

・何度も見るのにスキップできない長い演出。

・同じ敵と連続して2回戦闘。

・強制的に負けるイベントの場合は敵をもっと強く
 (なまじっか勝てそうだと回復薬を使い切ったり・・・)

・やりこみ要素満載過ぎ
 一度逃すと二度と回収できないモノだったらもう大変。

・通信しないと手に入れられないアイテム
 (同様で期間限定のダウンロード)

・主人公が直接攻撃系のキャラなのに
 魔法のほうが最終的に強くなるゲーム

・開始してかなりプレイしないとセーブできない
 (30分以内にはセーブさせて欲しい)

・敵のグラフィックが社員(実話)

・セーブデータ1個のみ
 (開発に面倒くさいと拒否された)

・前作のセーブデータがないと手に入らないアイテム

ネタがたまったらその2もあり。

|

« ファイナルファイヤープロレスリング 夢の団体運営 | トップページ | このメーカーは危険かなフラグ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/43899899

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームでやめて欲しいこと:

« ファイナルファイヤープロレスリング 夢の団体運営 | トップページ | このメーカーは危険かなフラグ »