« このゲームは危険かなフラグ | トップページ | 女神異聞録 デビルサバイバー その2 »

2009年2月 5日 (木)

2月の気になるゲーム

・もうちょっと情報入れてから買うタイトル

えー、これが30後半になっての初アイマスの予定(=´Д`=)ゞ
パーフェクトサンかワンダリングスターかで迷っています。
事前のレビューとフラゲした人の情報と
その場の感情
で決める予定。
3本のうちどれかは買いたいと思っています。

・ちょっと気になっているタイトル

同じ所が開発しているウィッシュルームをプレイ。
アナザーコードは未プレイなので、評判待ち。

1はプレイ。
面白かったが2はタッチペン操作が多いと聞き購入を断念。
(同じ理由でマジカルバケーションのDS版も購入を断念)
理由:疲れるから
(かなり後ろ向きです・・・)

蛯原友里がプレイしているTVCMを見ますが、
どの層を狙っているのでしょう。

余談ですが、本体のイメージキャラクターに
松嶋菜々子、菅野美穂と主演クラスの
女優を使っているので次は竹内結子か広末涼子と勝手に予想。

夏帆(どうぶつの森のTVCMの彼女は凄く可愛い)、
多部未華子(私はTVで彼女を見ると”ゼルダ”と呼んでいる)
と若手のブレイク前(?)の女優さんも使っているので
可愛い若手を発掘して欲しいなとも。

無双のモンハン???
すいません。情報入れていないです。
無双OROCHIの魔王再臨を買っていないので
久々に無双シリーズをプレイするのも良いのですが、
ゲーム内容の変化と評判次第。
とくにマルチプレイすることは
考えに入れていないので、ソロプレイでの評判待ち。

1はクリア。
2を途中で断念
(半分は過ぎていたと思うのだが)
新宿の再現度と豪華キャストが気になる。
PS3本体を持っていないので、
買ったとしてもBESTで?

|

« このゲームは危険かなフラグ | トップページ | 女神異聞録 デビルサバイバー その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/43962045

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の気になるゲーム:

« このゲームは危険かなフラグ | トップページ | 女神異聞録 デビルサバイバー その2 »