« サンデー×マガジン 熱闘! ドリームナイン | トップページ | プロレス・格闘技会場にいたちょっと変な方 »

2009年2月27日 (金)

サンデー×マガジン 熱闘! ドリームナイン その2

その2を書くとは思っていませんでしたが、
アイマスSPをリトライするかどうか悩んだので、
昨日はドリームナインをプレイ

・あおい坂野球部と対戦。
ピッチャーは変化球の対処さえすれば何とかなるものの
1~3番バッターが手ごわい。
2回リトライしてクリア

・サンデーオールスターズと対戦。
おそ松君が4番バッター?
バランスが良いのか悪いのか?
2回対戦して負けたのでストリーモードへ移行

・H2でストーリーモードクリア。
雨宮ひかりが使用可能になりました。
掲示板を見ると全部ベストクリアで橘英雄が
使用可能になるらしい。
大竹でホームランなんて今の私では無理orz。

そういえばパワプロの”強打”で
このソフトでは必殺技ポイントを
1個使用してしまうんですね。
(今日はじめて知った)

・へうげもの
巻頭で千利休の切腹が描かれていましたが、
3回ほど読み直してしまった。
奥さんが「これ実話?」って聞いてきたけど、
実話じゃないかと思わせてしまう程読み応えがあった。

|

« サンデー×マガジン 熱闘! ドリームナイン | トップページ | プロレス・格闘技会場にいたちょっと変な方 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44190570

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー×マガジン 熱闘! ドリームナイン その2:

« サンデー×マガジン 熱闘! ドリームナイン | トップページ | プロレス・格闘技会場にいたちょっと変な方 »