« EXIT | トップページ | 今クールのドラマ »

2009年2月 8日 (日)

女神異聞録 デビルサバイバー その3

4日目
仲間が一人離脱。
ちょっと寂しい・・・と思ったら一人加入。
意外にこの日はゲームオーバーにならず。

人間4人でスキルを共有のため
(だれか一人がマハブブをつけていると、
 他の人にはマハブブを付けられない)
力中心のアツロウが悲惨なことに・・・。

オークションの即決の値段がかなり上がって来た。
(5000~6000)
お金の使い所がオークションしかないとはいえ
前のようにポンポン仲魔を購入できない。

5日目
だんだん東京封鎖の意味などが明かされてくる。

「3ターンで6体倒せ!」

なんじゃこりゃぁぁぁ!
できるかー!

こんなミッションなので敵がガンガン向かってくれるかと
思いきやこっちからいかないと動かない。。゚(゚´Д`゚)゚。
移動力を1に減らされたりしながら
ギリギリ3ターンで6体倒す。

やっとダイン系キターッ!
この辺から最終的なパーティーの組み合わせを
ふまえた合成をしていかねば。
弱点を消す悪魔合成を中心に行う。

6日目の朝でセーブ。

1日2時間くらいコンスタントに遊んでいます。

|

« EXIT | トップページ | 今クールのドラマ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/43971028

この記事へのトラックバック一覧です: 女神異聞録 デビルサバイバー その3:

« EXIT | トップページ | 今クールのドラマ »