« サンデー×マガジン 熱闘! ドリームナイン その2 | トップページ | 今日の興行ハズレだなと思った時 »

2009年2月28日 (土)

プロレス・格闘技会場にいたちょっと変な方

・入場曲に合わせて一人で踊っている人
 ガイアジャパンの後楽園ホールに一人いました。
 常連さんからは冷やかな目で見守られていました。
 KAORU選手のファンだったかな?

・選手の体見て「クスリやってる」と大きな声で言う人
 私の知り合いにいました。
 他の観客からちょっと笑われたので恥ずかしかった。

・実況する人
 「ナガタロック3」とか、
 わからない技を解説してくれるのは
 ありがたいのですが、ちょっとウザい

・他人の話に入ってくる人
 観戦後の居酒屋で。
 自分のマニア自慢をしたいらしい。
 1回潰されたことも有。

・「ヤオ・ガチ」言う人
 「じゃあ見るなよ」と言いたい。
 
 控え室近くで○○が「いいな!負けるんだぞ!!」と
 怒鳴っているのを聞いたとか言ってました。

|

« サンデー×マガジン 熱闘! ドリームナイン その2 | トップページ | 今日の興行ハズレだなと思った時 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44190581

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス・格闘技会場にいたちょっと変な方:

« サンデー×マガジン 熱闘! ドリームナイン その2 | トップページ | 今日の興行ハズレだなと思った時 »