« 女神異聞録デビルサバイバー クリア後の感想 | トップページ | アイマスSP購入 »

2009年2月18日 (水)

購入予定のゲーム

<購入確定のタイトル>

まだどれを買うか決めていません。
無難にパーフェクトサンか雪歩目当てでトリックスターを買うか
でもミッシングムーンも捨てがたい。

公式の相性診断やったらあずさ(ムーン)になりました。
声優はrootsポータブルをプレイしたので釘宮は
わかりますが、その他の人はわからず。

当日まで決めないのもアリ
( ゚Д゚)オイ

購入確定。
このためという訳ではないけど、
他メディアを避けているので楽しみ。

予約した店から発売日延期のTELがありました。
「出来が悪いから買わない」
というゲームではないので、
気長に待ちますか・・・。

<ちょっと気になるタイトル>

PCで1(琥珀色の遺言)
をプレイしたのでちょっと気になっていますが、
携帯電話コンテンツからの移植らしいですね。

マルチプレイ重視らしいので
今のところは見送り予定。

2を途中で断念したからちょっと厳しいが気になっていることは確か。

あとは自分の衝動待ちオイオイ

私には珍しくナンバリングだけはすべてプレイしているタイトル
(0は除く)
その代わりナンバリング以外はすべてプレイしていない。
気になるんだけど・・・

Xbox360かPS3のどちらの本体を買うか迷わせてしまうタイトルの一つ。
FF13のこと(いつ出るかはまったくわかりません)のことを考えるとPS3なんだけど。

据え置き次世代で唯一持っているのがWiiなので
これは本当に迷っている。
ただWii版はかなりできないことも多いらしい。

ドラマはあまり見ていませんが、
出演陣が豪華そうなので、評判待ち

パズルゲームは結構好きなので、
立体ということでちょっと楽しみ。

上げてみると結構ありました(苦笑)

DQが3月発売予定だったこともあり、
2月はともかく
(というよりドラクエ回避で2月に固まっている)
3~4月は大きなタイトルが少ないですね。

購入確定タイトルでギャルゲーが2本あるのも私としては珍しい
(はずだよな?>私)

|

« 女神異聞録デビルサバイバー クリア後の感想 | トップページ | アイマスSP購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44099742

この記事へのトラックバック一覧です: 購入予定のゲーム:

« 女神異聞録デビルサバイバー クリア後の感想 | トップページ | アイマスSP購入 »