« アイマスSP ミッシングムーン その2 | トップページ | アイマスSP ミッシングムーン その3 »

2009年2月24日 (火)

プロレス 下流地帯 [別冊宝島]

この本では打ち切りが確定情報みたいになっていますが、
ホームページの更新などを見ると、
ノア中継は春の改編は乗り切ったみたいですね。

この本を購入時に打った文章。
今朝の新聞で地上波終了の正式発表を知りました。
( ゚Д゚) 

う~ん、地上波でプロレスを見る機会が減るのは本当に悲しい。

この本によると一部選手の契約形態がかわった
ようなので新日のようにドラスティックな形ではないにしろ、
なんらかのスリム化が図られたのでしょう。

プロレスが衰退していくのを見るとちょっと悲しい。
買ったけど。

新日の棚橋vs中邑戦の録画を見ました。
中邑のタイガードライバーをフランケンシュタイナーで
切り返す場面を見て「もったいないな」と思いました。

中邑がタイガードライバーを使うイメージがないので
これでフィニッシュとは思えなかったのが原因でしょうか?

三沢との対戦でフィニッシュ間際ぐらいに
出していたらもっと印象は違ったでしょう。

以前このブログで私は棚橋と永田を”好きではない”
と書いたが”嫌いでもありません”
嫌いだったらこのブログで触れることさえないでしょう。

”好きと思わせて欲しい”
”好きなレスラーと思わせる試合をして欲しい”
”新日のエースとして観客を満足させて欲しい”

レスラーの一人であるため前回のような文章を書きました。

|

« アイマスSP ミッシングムーン その2 | トップページ | アイマスSP ミッシングムーン その3 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44160751

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス 下流地帯 [別冊宝島]:

« アイマスSP ミッシングムーン その2 | トップページ | アイマスSP ミッシングムーン その3 »