« 今クールのドラマ | トップページ | ゲーム業界にいたちょっと変わった方 »

2009年2月10日 (火)

ゲーム関連ちょっと変わった方

イベントに来る方やお店の中で見かけた方々

・ゲームショウなどのイベント時に
 スタッフにべったりついてしゃべりまくる人。
 (イベント時は忙しいのに・・・)

・ゲームショウでコンパニオンではなく、
 女性社員を撮影している人。

・ユーザーサポートに社員名を告げ「俺○○と仲がいいんだけど」という人。
 (あとで確認すると同様にユーザーサポートで対応し、名前を名乗っただけらしい)

・売り切れのソフトに対して
 「保管してある予約分を売れ!!」と怒る人

・親と一緒に中古ソフトを売りに来る30代
 (しかも何軒かの買い取り金額を聞いてから売る予定らしい)

・ユーザーサポートで”世間話”する人
 寂しいのか1時間近くも・・・。

・ユーザーサポートに「○○(キャラクター名)出したソフトを作ってくれ」
 としつこく言う人。
 (「開発に伝えます」と言ってもしつこく切らない)

|

« 今クールのドラマ | トップページ | ゲーム業界にいたちょっと変わった方 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44015643

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム関連ちょっと変わった方:

« 今クールのドラマ | トップページ | ゲーム業界にいたちょっと変わった方 »