« 赤川次郎ミステリー 月の光 -沈める鐘の殺人- | トップページ | プロレス 下流地帯 [別冊宝島] »

2009年2月23日 (月)

アイマスSP ミッシングムーン その2

Fランクでファン人数が目標の値を超えたのに
アイドルランクが上がらないから
「何でランクが上がらないのかな~」

と思ったらリトライorz

アイドルアルティメットでランク上げるのか・・・
マニュアル読んでないのでファンの人数が
増えればランクアップするものと思ってました(苦笑)

オーディションの”思い出”も実は
△ではなく○ボタンを押していたことが判明。

ダメすぎる。。゚(゚´Д`゚)゚。

とはいいつつも
リトライでもそれほどパラメータや
ファン数は減らなかったので
その後は順調にいく。

レッスン
ポーズレッスンに未だに慣れないものの
それ以外は
パーフェクトは取れないものの
そこそこの成績を残せるようになってきた。

曲もオススメがでたので

「まっすぐ」→「太陽~」に変更

現在20週でアイドルランクD、レベルは8ぐらい。
上手い人で50週くらいでクリアみたいだから
リトライするんだろうな~。

|

« 赤川次郎ミステリー 月の光 -沈める鐘の殺人- | トップページ | プロレス 下流地帯 [別冊宝島] »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44151136

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスSP ミッシングムーン その2:

« 赤川次郎ミステリー 月の光 -沈める鐘の殺人- | トップページ | プロレス 下流地帯 [別冊宝島] »