« アイマスSP購入 | トップページ | 据え置きゲーム機 »

2009年2月20日 (金)

アイマスSP ファーストインプレッション

今作が”初アイマス”です。

三浦あずさを選択。
ミッシングムーン購入という時点で決めてました。

芸名は一文字変えただけの”三園あずさ”に決定。

・レッスン
演技力レッスンで
いきなりファミスタ?
ノーマルレベルでクリア。

慣れないうちはリトライしそう。

・営業
会話なんだけど時間制限があるのね。
と思ったら他の選択も時間制限があるようですね。

・曲選択
キャラクターに合わせた
ちょっとおとなしい感じの曲を選択。

・衣装選択
ボーカルが流行らしいので
重視して選択。

・オーディション
”思い出”を全部失敗。。゚(゚´Д`゚)゚。

正直まだ良くわかっていません。
アピールを適当に使い分け
なんとか三位に入って歌披露。

カメラで全然上手く取れない。
思ったよりもキャラがちゃんと動いている。

最初に歌披露したところで終了。

PSPですけどキャラがちゃんと動いています。
これがこのゲームの一番の魅力でしょうか。
まずはこのキャラでのクリアを目指します。

ゲームオーバーもあるが
リトライもあるので気長にプレイします。

奥さんは・・・無反応
ギャルゲーをプレイ中はあまり反応しません。
ソレガチョットコワイ・・・

|

« アイマスSP購入 | トップページ | 据え置きゲーム機 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44118311

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスSP ファーストインプレッション:

« アイマスSP購入 | トップページ | 据え置きゲーム機 »