« 購入予定のゲーム | トップページ | アイマスSP ファーストインプレッション »

2009年2月19日 (木)

アイマスSP購入

相性診断を守って・・・
というわけではないですが、

仕事の合間に外出の用事を
作ってミッシングムーンを購入。

ゲーム屋でアイマスのパッケージを前に悩む
のはちょっと恥ずかしいので(*´Д`*)、

外出前に掲示板などの情報を見て決めました。

理由は攻略がしやすいキャラがいるという情報をみたこと。
また、元気一杯キャラよりメガネっ子の図書委員とか
やや大人し目のキャラが好みのため。

天邪鬼な性格のためパケの真ん中にいるような
王道キャラは後に攻略することが多いです。

DLCとかは後で検討しよう。

今日の日刊スポーツの占い

>なじみのない世界からの誘いがあったり、
>自分から1歩踏み込むことになりそう
アイマスのことかぁぁぁ!?!!(゚ロ゚屮)屮

|

« 購入予定のゲーム | トップページ | アイマスSP ファーストインプレッション »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44109881

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスSP購入:

« 購入予定のゲーム | トップページ | アイマスSP ファーストインプレッション »