« セブンスドラゴン その10 | トップページ | セブンスドラゴン その12 今日も余談多し »

2009年3月24日 (火)

セブンスドラゴン その11 余談多し

マスカミでドラゴンクロニクルをゲット!!
このままサクサクいくかな~と思って
バロリオン大森林に行ったら
ヘイズシールドがウザい
防御されたら計200ちょっとのダメージなのに
たまに200回復をしてくる( ̄へ ̄|||) ウーム
3体ほど倒していい加減面倒くさくなった。

適当なクエストが見つからなかったので
(クエストを調べるのが面倒くさかった)
今まで行っていない古代遺跡ブリスキラでFOE狩り

レベル59前後、残りドラゴン400体ちょっと

<余談>
・ミラノコレクションAT

ノア中継での3.1武道館とNJC1回戦で
ミラノコレクションATをTVで2試合見れる嬉しさ。

ノアの3.1は負け役感バリバリですが、
(実際負けたけど)
開脚避けやマトリクス避けなどで存在感をみせたので良し。

NJCは短すぎました。

ミラノコレクションATはT2Pの旗揚げシリーズで生観戦して
「華があるな~」と思い、その後注目しています。

T2P(闘龍門2000プロジェクトの略)時代は
闘龍門JAPANと比較され、
(キャリアが違うんだから闘龍門JAPANが上手いのは当たり前)
塩塩言われていましたが、
個人的にはキツイ役目
(当て馬団体のヒールエース:後日ウルティモ談)
の割には頑張っていると思っていました。
紆余曲折あり、今は新日にフリー参戦していますが
ずっと応援しています。

YASSHIが休業したので、
もうオリジナル(スタート時)のイタリアンコネクション
を見ることはできませんが、
ミラノ、吉野、近藤のイタコネなら
全員まだ現役なので、
見れないかなとずっと願っています。

<余談その2>
36年ホークス一筋、「あぶさん」ついに今季で引退

還暦過ぎてます(´・ω・)
さすがに息子もプロ入りしている現在、
歳を取る形で野球選手を続けさせることに
限界を感じたのでしょうか?
イソノ界に行ってくれても
(年を取らないストーリーになっても)
良いとは思うのですがダメでしょうか?

|

« セブンスドラゴン その10 | トップページ | セブンスドラゴン その12 今日も余談多し »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44450943

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン その11 余談多し:

« セブンスドラゴン その10 | トップページ | セブンスドラゴン その12 今日も余談多し »