« セブンスドラゴン その11 余談多し | トップページ | セブンスドラゴン その13 +禁煙 »

2009年3月25日 (水)

セブンスドラゴン その12 今日も余談多し

『ラブハンターの挑戦~降臨~』のクエストを受領し、
ミレクーラ森林のドラゴンを全て倒したつもりですが
フワフロが消えず( ・_・)アレ?

隠し通路を探しましたが見つからないので
再度、バロリオン大森林へ

死体を移動させて、ヘイズシールドをおびき寄せれば
戦わずに済むことを知り、ダンジョンの最深部へ。

真竜ヘイズは20ターン耐えれば良いようですが、
ちょうど20ターン目に討伐(*゚∀゚)

北極でトリカラード真体を倒す。

紅杭の塔攻略中(現在3F)

状態異常の回復薬が切れたので
町に戻りセーブして終了。

・クリアしたクエスト
 ラブハンターの挑戦~進化~
 ラブハンターの挑戦~再発~

レベル61前後、プレイ時間44時間

<余談その1>
アマガミのPSP版とか出ないですかね?
プレイしてみたいんですけど、
PS2だと家族の手前ちょっと恥ずかしい(〃∇〃)

PSP2でPS2互換とかしてくれないですかね。
(デカくなるだけですね。スイマセン)

<余談その2>
昨日の夕方より禁煙開始。
家族にはタバコを辞めた形にして、
家族がいない時(会社、外出時)に
タバコを吸っていたのですが

( ゚Д゚)歯医者でタバコのヤニを綺麗サッパリ落とされました。

これで再度歯にヤニがついたら
家族に隠れて吸っているのがバレるので禁煙しようと思い立つ
自分で入力していてすっごく後ろ向きだなと思います( ̄m ̄*)

ドンキホーデで電子タバコ見ましたけど高いですね。
(味なし:4980円、味あり12000円)
二コレットやパッチも高いと思いましたが
禁煙グッズってなんであんなに高いんでしょうか?

タバコを辞めさせる流れにあるなら
国が助成金出せよと本気で思います。

今回の禁煙はいつまで続くでしょうか?
(今まで2回ほど禁煙経験アリ)

今イラついて”かむかむレモン”噛んでます。

|

« セブンスドラゴン その11 余談多し | トップページ | セブンスドラゴン その13 +禁煙 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44460334

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン その12 今日も余談多し:

» さんまのまんま 電子タバコ [さんまのまんま 電子タバコ]
このページに訪れたあなたへ。たばこをやめたい、たばこを減らしたい。それを可能にする電子タバコ『スーパーシガレット』あなたは、1日1箱?2箱?吸っていますか?1箱なら年間約11万円、2箱なら約22万円の節約です!!これから、タバコはもっと値... [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 17時31分

« セブンスドラゴン その11 余談多し | トップページ | セブンスドラゴン その13 +禁煙 »