« セブンスドラゴン その12 今日も余談多し | トップページ | ゲーム関連 +禁煙 »

2009年3月26日 (木)

セブンスドラゴン その13 +禁煙

紅杭の塔
ドラゴンの乱入がややキツ目ながら頂上へ向かう
一番嫌なのが毒のドラゴン、
呪い、石化、魅了も怖いけど多くても2人ぐらいなので
リカヴァもしくはアイテムが間に合いますが、
毒はかかる確率が高い(まず4人中4人がかかる)ので
リカヴァが間に合わない。

途中避けて進めるところは避けて進んでいました。

ようやく20階に到達!!

ニアラと対決するものの
百花繚乱であえなく全滅。。゚(゚´Д`゚)゚。

その前にラスト(強化打消し)を放ってくるので
防御前提なんですね。

今日は倒せるか?

レベル65前後、プレイ時間47時間、残りドラゴン333匹

<禁煙話その2>

-ブログをアップした後、車で移動中-

悪魔の声

(#`∀´)_Ψ 馬鹿だね~、どうして平日からの禁煙開始なの

(`▽´)Ψ 土曜日からでいいじゃん

(#`∀´)_Ψ どうせこのブログなんて読まれてないんだし

(# ̄∇ ̄)^o―∈ 歯もタバコ3箱ぐらいだったら大丈夫でしょ?

-1時間後コンビニにて-

( ゚д゚)92番

( ・_・)300円になります

*´д`)y-。oO

すぐに断念。

なんか毎回ダイエット失敗する女の子みたいですねorz

でもこれは敗北じゃない!!!!
戦略的撤退だ!!!!

・・・と思う。

とりあえずは土曜日から・・・・と思いつつ勝算があまりにもないので

電子タバコ(12600円)を購入してみました。

amazonでの評価は賛否両論ですが、
12600円も出したんだから
禁煙できるだろうというケチくさい考えも有り。

初回の充電に10時間かかるのでとりあえず待つ

吸った感覚は1mmより薄いメンソール?

重いのでくわえタバコは不可能?

でも煙を吸っている感覚はある?
(水煙だけど)

なんだかいけそうな気がするーーっ!!
(ここでなぜか天津木村)

|

« セブンスドラゴン その12 今日も余談多し | トップページ | ゲーム関連 +禁煙 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44469675

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン その13 +禁煙:

« セブンスドラゴン その12 今日も余談多し | トップページ | ゲーム関連 +禁煙 »