« セブンスドラゴン その4 | トップページ | セブンスドラゴン その6 »

2009年3月10日 (火)

セブンスドラゴン その5

ネットの掲示板を見ると、
いろいろ不満な点が書かれていますね。
正直なところ賛否両論です。
ですが

・受けているクエスト、ミッションをキャンプ画面で確認させて欲しい
・エンカウント率
・フワフロの仕様
・魔物図鑑がないためドロップアイテムを確認できない
 (ドロップアイテムを集めるクエストが多いので)

などはぜひ次作では改善して欲しいですね。
でないと評判待ち購入になってしまいます。

ルミナースアークが1→2で多少は改善されたので
(全部ではないところが微妙ですが)
期待しましょう。

この辺の不満点に関しては総合的な評価以外では
今後書くのをやめときます。
(といいつつストレス解消のために書きそう
 ・・・特にフワフロ)

掲示板を見て初めて気付いたこと
・ゴウガ竹林は突破しなくてもアイゼンに行くことができる
・サイモンの北西にゼンダ竹林がある
。。゚(゚´Д`゚)゚。ダメダメ

書くのやめようと書きながら
「フワフローッ!!」
と叫びたくなりました。

ゴウガ竹林にあるアイテムを取るクエスト
を受領したものの、ボスに全滅をくらう。

クエストは発生時点でクリアできそうなのが少ないのが難点でしょうか?

再開しようかな~と思ったらDSのランプが赤に切り替わったので
(もうすぐバッテリーが切れるサイン)
充電をセットして今日は終了。

<余談>
WBCは2位突破。
まあ次に進めれば良いですから。
ダルビッシュまで登板させるのは
どうかなと思いましたが
第1ラウンドを突破できたので良しとしましょう。
内海、小松はいつ使うのでしょうか?

<余談その2>
月9の「VOICE」面白いです。
法医学なので毎回人の死と向き合うため
最初は1回見えとばいいかぐらいに
思っていましたが、毎回欠かさず見ています。

|

« セブンスドラゴン その4 | トップページ | セブンスドラゴン その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44301865

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン その5:

« セブンスドラゴン その4 | トップページ | セブンスドラゴン その6 »