« セブンスドラゴン ちょっとだけ | トップページ | 気になったニュース »

2009年3月17日 (火)

セブンスドラゴン その8

 wikiには全滅の危険性アリと書かれていましたが
 ダンジョン攻略前にマレアイアで装備を整える。
 (他のところよりちょっと強いらしいです)

 幸運なことに1回で到達。
 
 メルライトにも行ってみましたが敵が強いので断念。

 呪いを放ってくるFOEに困りつつ、
 ヨーバー大滑砂のボスを倒す。

 地図をまわるのが面倒くさいのと、
 呪いを使ってくるのでFOEを何匹か残してしまいました。
 (現時点で裏ダンジョンを目指すかどうかは未定です)

 戦法はいつも通り、ナイトがちょっと空気かなとも
 思いますがフワフロのことを考えて残しています。
 (世界樹ほど防御スキルが重要視されていないような気がします)
 騎士道を少しずつあげてもう少しダメージを与えられるように方向転換。
 
 メイジはマナが上がらない程度にスキルレベルを
 上げていましたがあげる所が見つからず
 SPを6ほど残していました。
 メイジズコンセントが有用とのことなので、
 これを目標に上げる予定。

 ヒーラーはマナ回復を取る予定。

 その勢いで帝国領バ=ホのFOEを片付けるが
 フワフロがなくならない。
 あとで調べてみたところミッションをクリアしないと
 浄化されないみたいです。

 もうそろそろ現在のミッション(フレイムイーター討伐)
 にいこうかなと思いつつ終了。

 宿屋に泊まるとFOEやフワフロが復活するので
 現在はEX回復時以外は
 ゴウガ竹林南の回復ポイントで回復しています。
 正直面倒くさいのですがFOEやフワフロが復活するよりは
 マシかなと思っています。

 マナ回復のためにプリンセス作ろうかな・・・。
 でもギルドで編成するのも面倒くさいし・・・。

・クリアしたクエスト
 サソリの針を集めて!
 たまたま貯まっていたので

レベル35前後、23~24時間

|

« セブンスドラゴン ちょっとだけ | トップページ | 気になったニュース »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44374982

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン その8:

« セブンスドラゴン ちょっとだけ | トップページ | 気になったニュース »