« セブンスドラゴン その13 +禁煙 | トップページ | 聖☆お兄さん 3巻 »

2009年3月27日 (金)

ゲーム関連 +禁煙

タイトルは意味不明です。

セブンスドラゴンは
ゆっくりクリアすればいいやと思い
昨日はドラゴン狩りしただけに終わりました。

PSPのever17を購入→放置2日目。

セブンスドラゴンをクリア後に
プレイしようと思っているものの
立体ピクロスなどに浮気してしまうため、
またever17をプレイしていません。

そのクセもう1本新しいソフトを買おうと物色していたりもします。

・GameDevelopersConference
ゼルダ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と思ったらDSiウェアのようです。

<禁煙 その3>

一昨日購入したタバコが切れ、
とうとう電子タバコのみになりました。

(#`∀´)_Ψ 電子タバコでいつでも禁煙できるんだから今日くらいは吸えよ
     
という声が聞こえてきますが、
ハイチュウと電子タバコで
我慢できています。

この日の日刊スポーツの占いに
”手放すものには未練持たないで ”
と書かれていました。
手放すものはタバコのことだと勝手に解釈。

現在、禁煙して24時間経過。
今までの経験ですと24~72時間が一番吸いたくなります。

それとは別にちょっと体調悪し・・・_ノフ○ グッタリ

|

« セブンスドラゴン その13 +禁煙 | トップページ | 聖☆お兄さん 3巻 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44479617

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム関連 +禁煙:

« セブンスドラゴン その13 +禁煙 | トップページ | 聖☆お兄さん 3巻 »