« 聖☆お兄さん 3巻 | トップページ | セブンスドラゴン その14 クリア »

2009年3月29日 (日)

NANA21巻

30後半のおっさんがNANA読んでます(〃∇〃)
(自虐的笑い)

学生の頃「軽井沢シンドローム」を読んだときに
「あんなカッコいい大人になれるのかなあ・・」
と感じたのと似たような感覚を
今の中高生も感じているのでしょうか。

話に勢いがあり確かに面白いですが、
序盤でハチがコロコロ男替える所など
感覚的についていけない部分もあり、
「おじさんになったなあ」とふと思います。

終わり方が気になるので読んでいます。
(チラチラでるのですが)

今回の巻では主要キャラが亡くなったのでかなり重い展開。
ここからどう浮上してくるか?
それともここから終わりへ向かうのでしょうか?

|

« 聖☆お兄さん 3巻 | トップページ | セブンスドラゴン その14 クリア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44479642

この記事へのトラックバック一覧です: NANA21巻:

« 聖☆お兄さん 3巻 | トップページ | セブンスドラゴン その14 クリア »