« このゲームメーカーは危険かなフラグ その2 | トップページ | セブンスドラゴン その8 »

2009年3月16日 (月)

セブンスドラゴン ちょっとだけ

プレロマに漂着。

クエスト
大きな花を集めて!
本整理のお手伝い
ファロを探せ!

などなどをクリアしつつ船ゲット。
ちょっとまわった後にヨーバー大滑砂に言ってみる。

なぜか2回目の潜りで反対側に到達
( ゚д゚)ポカーン

ここは厳しいハズでは・・・
まあラッキーと思いつつ
越えた先の町やダンジョンに行ってみましたが、
ヨーバー大滑砂のボスを倒すのが正しいみたいなので
潜る準備をしてセーブ。

<余談>
金土日はあまりゲームをプレイできませんでした。

金曜日:飲み会
土曜日:子守
日曜日:子供をつれて実家(DSを兄に奪われる)

お酒はあまり強くないので
飲むとまずゲームはプレイできません。

<余談その2>
美女が隣で接待…中国の「美女ネットカフェ」が話題に

すげー!!!
価格も1時間。ホール30元(300円)、間仕切り40元、個室50元、VIPルーム100元)
と高くないし。

価格の違いがあるということは・・・
どんなことしてくれるのでしょうか(〃∇〃)

|

« このゲームメーカーは危険かなフラグ その2 | トップページ | セブンスドラゴン その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44364992

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン ちょっとだけ:

« このゲームメーカーは危険かなフラグ その2 | トップページ | セブンスドラゴン その8 »