« プロレス・格闘技会場にいたちょっと変な方 | トップページ | アイマスSP ミッシングムーン クリア »

2009年3月 1日 (日)

今日の興行ハズレだなと思った時

・判定ばかりの時
 4点ヒザなしのPRIDEの時にありましたね。
 同日私はノアで橋本vs大森を見て、
 全試合後に知り合いにTELしたらまだ中盤・・・。

・秒殺ばかりの時
 たしかUFCの日本興行の時
 (メインがティトvs近藤だったかな?)
 1時間ちょっとで全試合終了
 KOや1本ばかりの興行は面白いけど
 終わった後にちょっと呆気ない感じがした
 ( ゚д゚)ドッチダヨ!

・ほとんどの試合が10分前後
 近くの客が帰り際に
 「全部10分くらいで終わるんだよな」
 とボヤいてました。
 しかも全試合シングル

・一方向に向けてのプロレス
 ドラゴンゲートで。
 なぜか(TV用?)一方向に観客をかたよらせて座らせる。
 反対側の席に行かされると損した気分になる。
 試合前の説明も全方向に向けてやって欲しいと思った。
 (今はいってないから知らないけど)

|

« プロレス・格闘技会場にいたちょっと変な方 | トップページ | アイマスSP ミッシングムーン クリア »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44190598

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の興行ハズレだなと思った時:

« プロレス・格闘技会場にいたちょっと変な方 | トップページ | アイマスSP ミッシングムーン クリア »