« wiiware | トップページ | 立体ピクロス その11 »

2009年4月22日 (水)

立体ピクロス その10

上級レベル9でかなり足踏み状態
先週の土曜日くらいからレベル9をプレイしていて
やっとEまでクリア。
と思ったら充電切れ。。゚(゚´Д`゚)゚。

この辺からパーフェクトクリアの
時間でのクリアは難しいので
今までは通常面(金・銀、時間もの)以外は
パーフェクトクリアしないと気分的に嫌でしたが、
先にクリアしようか迷っています。

新型ゲーム機や超大作ソフト登場か?ソニーが6月にゲーム事業に

>過去11年間行ってきた発表の中でも最大級にあたる発表を行うことを予告しました。

と言うんですからハード絡みでしょうね。
FF13の発売日の発表とかありそうですけど
ソフトだけだったら、
なかなかこんな発言できないでしょうから。

 ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ

となったら笑いますが・・・

無難なところでPSP2でしょうか

本命:PSP2
対抗:PSPとPS3の連携&値下げ
大穴:PS4

噂されているUMD外してダウンロード専用というのは
まだ無理があるような気がしてるんですけど。

せっかく掴みかけている(と私は勝手に思ってます)
中高校生を手放しそう。

新Mebius「PC-NJ70A」ついに登場、世界初の光センサー液晶パッドを搭載

SHARPが新しいことをやってくれると
X1→X68000ユーザーだったので嬉しい。

と言っても家電はPanaで揃える予定です。
(どっちだよ!)

|

« wiiware | トップページ | 立体ピクロス その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44751928

この記事へのトラックバック一覧です: 立体ピクロス その10:

« wiiware | トップページ | 立体ピクロス その11 »