« クラナド&立体ピクロス | トップページ | ゲーム業界に就職する人へ »

2009年4月 8日 (水)

クラナド&立体ピクロス その2

ブログ用のメールアドレスの迷惑メール量が
半端ないです(1日200件?)。
ブログ運営者はみんなこんなものなのでしょうか?

立体ピクロスは本当はその4ぐらいなんですけど、
合わせ技のその2ということ・・・

ノベルゲーとパズル、良く考えたら
両方ともブログに書きにくいですね。
ノベルゲーはネタバレになりやすいですし。

とはいえブログのためにゲームをプレイするのではなく、
プレイしているゲームでブログを書くのが目的なので
書いていきます。

杏ルート、どちらかを選ぶイベント
が終わったところぐらいで終了。
杏ルートのはずなのですが、
今の所それらしいシーンはなし、
どういう展開で恋愛関係になるのでしょうか?
眠くなったので中断。

こちらは1時間ほどしかプレイできず。
中級レベル8のDをクリアして中断。

両方中途半端?
明日はどちらか1本に絞ろうか思案中。

<余談>
セガとトライエースが組んでRPGを出すようですね。
スクエニとトライエースの関係が緩くなったのでしょうか?
エニックスはトライエースの技術力を高く評価していたのですが

開発度65%とは思ったより進んでいますね。
秋or年内でしょうか

<禁煙 その4>

正直したりしなかったり(;-_-) =3 フゥ

でも以前より確実に本数および吸いたい度は減っていると・・・思います。

あとはふとした時にどうしても吸いたくなる衝動を如何に抑えるか・・・。

|

« クラナド&立体ピクロス | トップページ | ゲーム業界に就職する人へ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44603822

この記事へのトラックバック一覧です: クラナド&立体ピクロス その2:

« クラナド&立体ピクロス | トップページ | ゲーム業界に就職する人へ »