« ゲーム業界に就職する人へ | トップページ | 4.11 新日本プロレス ツインメッセ静岡大会 »

2009年4月10日 (金)

クラナド&立体ピクロス その3

杏ルートクリア!!
こういう展開になるだろうとは思っていましたが、
予想以上にイイです。
妹を思いやって自分の恋愛感情を殺そうとする姉
の切ない感じがいいです。

分岐に戻って椋ルートもクリア。

椋ルートは普通にハッピーエンドですね。
ゲーム的には光の玉を取らないので
攻略情報には記載されていない所もあったのですね。

中級レベル8をクリア
数字が少ない所が増えたのでしょうか。

<余談>

つるの剛士がカバーアルバムを出すということで
KANの”永遠”を歌っていました。
ハロプロの女の子の曲もKAN作曲なので、
KANが再ブレイクしてくれると嬉しいですね。

一般人的にKANと言えば”愛は勝つ”や”まゆみ”
なんでしょうけど、
個人的に好きなのは

東京ライフ(ツルモク独身寮で歌詞が出ていた)”
東京に住んでいる友達に聞かせたら
一晩中かけていました。

”秋 多摩川にて”

多摩川の近く(自転車で15分くらい)の所に住んでいたので思い出深いです。

時々車の中で歌ってしまいます。

|

« ゲーム業界に就職する人へ | トップページ | 4.11 新日本プロレス ツインメッセ静岡大会 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44623444

この記事へのトラックバック一覧です: クラナド&立体ピクロス その3:

« ゲーム業界に就職する人へ | トップページ | 4.11 新日本プロレス ツインメッセ静岡大会 »