« 4.11 新日本プロレス ツインメッセ静岡大会 | トップページ | クラナド その4 »

2009年4月14日 (火)

立体ピクロス その8

クラナドは中断中。
(男のシナリオに行ってしまったのでやる気が薄れた?)

中級クリア!!
上級のレベル3を攻略中。

0削り確実な数字をマーク後、中断セーブしてますけど
間違いがちな所などで
3~4回はリトライする面もあり、
手ごわくなっています。

あと2秒の所でクリアしたり、
制限時間ちょうどでクリアして
パーフェクトクリアを逃したり、

相変わらず制限時間が熱いです。

最近はマークや削りに迷って
制限時間オーバーになることが多いですね。

近所のジャスコで
ピクロスDS(立体じゃないやつ)
が980円でワゴンに入っています。
買うかどうか思案中。

プロ野球も開幕したので
気になっているソフトがコレです。
ウイイレDSみたいにガチャガチャで
選手をゲットしてチームを育てていく
ようです。
評判も悪くないので買ってみようかな・・・。

<余談>

昼食でパスタを食べていると、
子供が突然気分が悪くなったみたいで
まったく食べなくなり ( ・_・)アレ、
パスタからご飯に切り替えました。

子供がくしゃみをしたら、
鼻からパスタが出てきました(゚ロ゚屮)屮ウォォォイ!!

|

« 4.11 新日本プロレス ツインメッセ静岡大会 | トップページ | クラナド その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44665994

この記事へのトラックバック一覧です: 立体ピクロス その8:

« 4.11 新日本プロレス ツインメッセ静岡大会 | トップページ | クラナド その4 »