« 日記 | トップページ | ゴールデンウイーク前 »

2009年4月30日 (木)

立体ピクロス クリア

ようやく上級ビッグチャレンジをクリアしてオールクリア(゚∀゚)。
(配信除く)

長かった~。

上級レベル10の金は掲示板でも色々書かれていましたが、
本当に難しかったですね。

配信パズルはまだ未プレイなのでゆっくりプレイする予定。

クリア後の感想は後日アップ予定。

そういえば開発元のハル研らしきIPからのアクセスが
あったみたいなのでこれ見たらなんかメッセージ下さい。
晒しませんから(^^) 。

その後、

掲示板での評判が良かったので購入。
出荷が多かったのでワゴン行きとの情報もありましたが
新品が3980円、中古が3080円でした。
中古をレジに持っていくと1980円(^^)

まだ1時間ほどしかプレイしていないので後日。

ファミスタDSとアイマスSPを売る。
雑誌も含めて5580円也。
売ったお金で・・・。

育成モードがプレイしたかったので3984円で購入。
2試合ほどプレイして勘をとり戻し中。
(勘を取り戻してもヘボプレイですが)

ゴールデンウイークはこの2本をプレイ予定です。

|

« 日記 | トップページ | ゴールデンウイーク前 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44842494

この記事へのトラックバック一覧です: 立体ピクロス クリア:

« 日記 | トップページ | ゴールデンウイーク前 »