« ファミスタDS 2009 その2 | トップページ | 立体ピクロス クリア »

2009年4月28日 (火)

日記

昨日はファミスタDSをプレイせず。
体調が悪いのもあったんですけど、
パワプロの俺ペナでもあった
”超人野球”状態がちょっと嫌なんですよね。
(バランス調整が難しいジャンルなのはわかりますが)

かといってスタメンを下げすぎるのも嫌だし。

立体ピクロスを上級レベル10-銀までクリア。
あとHと金を残す。

スルーと言っていましたけど
ファミスタDSがダレ気味なので気になりだす。
でもプレイ時間が長いので積みそう。

こちらも気になりだす。
見ているだけの時間が長そうなのが
気になります。

広報のブログは遊び過ぎ?
マイナーなタイトルだから
許されているのでしょうか。

フラゲ人のレビュー待ち。

<余談>

最近プロレス&格闘技(総合)をTVで見ていません。

ノアは放送終わったし、
新日は4.5両国大会を放送していますが
この前生観戦した時にスクリーンで見ていますし、
DREAMは5月の終わりだし。

ちょっと飢えはじめています。

|

« ファミスタDS 2009 その2 | トップページ | 立体ピクロス クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44820588

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« ファミスタDS 2009 その2 | トップページ | 立体ピクロス クリア »