« 深夜食堂 | トップページ | クラナドをちょっとだけプレイ »

2009年4月 3日 (金)

今日クラナドが会社に届く予定(〃∇〃)

新年度は仕事が忙しい!!

ブログを書く時間があぁぁぁ!!
(注:仕事中)

・立体ピクロス

中級レベル2までクリア。
本当にクリア時間が絶妙ですね。
1分切ってのクリアが多々あります。

<購入を迷っているソフト>

・ブランディッシュ(PSP)

面白いらしい。
気になりますが、クラナドが本日着なので
プレイ後に検討。

・戦国BASARA バトルヒーローズ

まだ未経験のシリーズです。
無双OROCHI魔王再臨のPSPの評判があまり良くないので
(前作より簡単らしい)
ちょっと気になっています。

腐女子向け度が気になるところです。
評判待ち予定。

<余談いろいろ>

・奥さんが車をこする(TдT)

( ゚Д゚)これで何回目だー!!

・PS2値下げ

それよりもPS3にSP2互換復活してください
ゲーム機を置くスペースが・・・
PS2互換ができないからこその値下げ?

・ファイプロ

昨日の余談その2で書いた
ファイプロ新作の続報がない・・・・
ファミ通にもないようです。
ガセでしょうか?

・魔裟斗引退

K1-MAXを牽引したのは
間違いなくこの人。
お疲れ様でした。

・kamipro

プロレス増刊号買いました。
中邑のプオタぶりがいい感じです。

増刊号出しまくっていますが、
部数が落ちているのでしょうか?

DREAMは私の住んでいる地域では
放映されなかったですし。

格闘王子も放映されません。。゚(゚´Д`゚)゚。

・土日祝日休業

今まではなるべく続けることが第一と思い
土、日も更新してましたが
(自動更新ですが・・・)
ネタが薄くなるのと、
ゴールデンウィークは家族サービスがあるので、
土日祝日は基本的に更新を休みます。

一応目標の50日毎日更新は達成したし。

速報的なものがあれば更新します。

|

« 深夜食堂 | トップページ | クラナドをちょっとだけプレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44550204

この記事へのトラックバック一覧です: 今日クラナドが会社に届く予定(〃∇〃):

« 深夜食堂 | トップページ | クラナドをちょっとだけプレイ »