« スローンとマクヘールの謎の物語 ファーストインプレッション | トップページ | スローンとマクヘールの謎の物語 クリア後の感想 »

2009年5月22日 (金)

スローンとマクヘールの謎の物語 その2

計4時間半ほどプレイして40問解答
掲示板情報だと全80問らしいので
ちょうど半分といったところでしょうか。

キリのいい所までクリアしようと思い、
ついつい40問までプレイしてしまいました。

もう半分くらいまできたので
スローンを速攻でクリアして中古に
とっとと売ろうかという
邪な考えが起こってしまいました(苦笑)

来週の3本の資金にしてしまおうかなぁ・・・と

スローンに関しては色々なブログで
書かれていますが、今の自分の評価としては
70点くらい(買って損はないゲーム)です。
ファーストインプレッションでは
レイトンと比較しがちになってしまい、
厳しく書きすぎたかなとちょっと反省しています。

新しさは良いのですが、
あっさりし過ぎているのが気になります。
新しさ重視の方にはオススメします。

次作出たら購入したいですね。

そういえばこのソフトも気になっていました。
テイルズのなりきりダンジョンのような感じでしょうか。

購入予定ソフトが多いので
発売日買いはしませんが、
掲示板での感想次第によって購入するかも。

|

« スローンとマクヘールの謎の物語 ファーストインプレッション | トップページ | スローンとマクヘールの謎の物語 クリア後の感想 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45090145

この記事へのトラックバック一覧です: スローンとマクヘールの謎の物語 その2:

« スローンとマクヘールの謎の物語 ファーストインプレッション | トップページ | スローンとマクヘールの謎の物語 クリア後の感想 »