« スローンとマクヘールの謎の物語 クリア後の感想 | トップページ | DREAM9 »

2009年5月26日 (火)

今週はソフトが多い

この4本中、逆転検事とひぐらし3は購入確定。
ネタバレが怖いので逆転検事はフラゲしてしまうかどうか悩み中。
逆転裁判は3or4の時に全然関係ない掲示板で
ネタバレしてしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

逆転裁判4は3部作の1作目ということで
ストーリー展開に制約があったと思いますが、
逆転検事はスピンオフなので自由にやって欲しいですね。
いや、羽目を外した作品を期待します。

キングダムハーツは評判待ち&2本のクリア後でしょうか?
タクティクスレイヤーは評判待ちです。

購入予定のソフトに選択肢があるのは嬉しい。

でも今週は会社の行事で土日出勤の予定。

エディットコンテストの作品などをプレイ。
コンテストの作品なので凝ったものが多く、
難しいですね。

8章を少しずつプレイ。
また中断しそう。

<余談>
夕方5時ごろ、
子供がおなかが減ったと騒ぐが、
奥さんの体調が悪く「ちょっと待ってね」と言っていたので
冗談で「チュルチュル(うどん)食べに行くか?」と言った所、
子供が待ちきれない感じになり、
車の近くまで走って行きました(苦笑)

結局うどんを食べに行くハメに・・・。
エビの天ぷらのエビだけ2匹食べるし・・・。
(エビ天2つで274円)
ヘタなことは言えません。

|

« スローンとマクヘールの謎の物語 クリア後の感想 | トップページ | DREAM9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45134071

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はソフトが多い:

« スローンとマクヘールの謎の物語 クリア後の感想 | トップページ | DREAM9 »