« DREAM9 | トップページ | 逆転検事 ファーストインプレッション »

2009年5月28日 (木)

ゲームの発売日

昨日フラゲ店に行ってみたものの
逆転検事は4,532円と約1割引。
ちょっと高いと思い見送りました。
(3月4月にお金を使いすぎました)

家電量販店だと2割引なので、
ポイントを600ほど使い、
逆転検事とひぐらし3を本日購入。

ひぐらし3はあとでプレイするのだから
その時に買えばいいと思う人もいるでしょうが、
田舎ではゲームソフトは家電量販店から売り切れます。
(安いから当たり前ですね)

そのためプレイしたい時にひぐらし3が
家電量販店で売り切れたりすると、
他のゲームのショップの場合、
中古でも1割引とかが平気であるので
保険のために買いました。

明日にでも逆転検事のファーストインプレッションを
アップする予定です。

<子育て漫画2つ>

ウチの子より1歳くらい上、
子供が生まれたので購入。

今巻では歯磨きを嫌がる子供に同感です。
歯を磨こうとすると毎回泣きわめきます。

ウチは男の子ですが、結構リアルかなと。
子供のワガママは仕方ないですね。
しつけていくのも親の役目ですし。

でも子供の笑顔に騙されてしまいます。

モーニングを購読しているので、
同じ作者の「ひまわりっ」は愛読しています。
こちらもウチの子より1歳くらい上でしょうか。
作者独特のギャグセンスとリアルな子育てが
いい感じにからみ合っています。

ウチの子もどこで覚えたのか変なポーズするんですよね。

|

« DREAM9 | トップページ | 逆転検事 ファーストインプレッション »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45155250

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの発売日:

« DREAM9 | トップページ | 逆転検事 ファーストインプレッション »