« ゴールデンウイーク前 | トップページ | まだ休みボケ »

2009年5月 7日 (木)

ゴールデンウイーク

ゴールデウイークは
思った通りにゲームはあまりプレイできず
ネットも見ないのでちょっとした浦島太郎状態。

連休明けは仕事も忙しい。

配信問題中心にプレイ。
ダウンロードした8までオールクリア。

一章をクリアしたところで中断。
けっこうヒントがない。

まだプレイがヘボなので
単発の試合をプレイするのみ。

兄が「インベーダープレイできるならDS買うかも」と言うので

いい加減自分の実家に行くたびにDS取られるが嫌なので
中古屋で探して買ってきました。

兄がプレイして一言
「お前が来たときにDS借りるから、買わなくてもいいや」

私の苦労は一体・・・orz。

ウチの兄はたまにこういう嘘をつきますが、
自分では嘘をついているという自覚がないのが凄い。

そのくせ未だに私がギャラクシアンを
買わなかったことを根に持っている。

子供が連休最終日くらいから熱を出して寝込む。
チヤホヤされ過ぎたので、
頑張りすぎて疲れが出たのかもしれません。

|

« ゴールデンウイーク前 | トップページ | まだ休みボケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44929580

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク:

« ゴールデンウイーク前 | トップページ | まだ休みボケ »