« まだ休みボケ | トップページ | 立体ピクロス クリア後の感想 »

2009年5月11日 (月)

一家ぜんめつ

土曜日に奥さんがダウン。
子供を連れて昼食に行くが、
2歳児を連れての外食は非常に疲れる。
子供を連れて遊びに行くが、
子供も体調が万全でないので抱っこが多い。

日曜日には私がダウン。
お昼頃から寝込む。

朝から仕事が立て込んでいて
やっとの更新です。

ダウンロードできる配信パズル(10?)
までクリア。

第三章の序盤まで到達
ダレてきました。

<気になるところ>
・ヒントが少ない割りに脱出不可の所(ダンジョン?)が多い
・預言書が使いづらい。
 使わない属性を登場キャラクターに振り分けたり面倒
・ジャッジメントリンクが面倒くさい

体調が悪いのでフロストシリーズ第2弾
「フロスト日和」を読んで過ごす。
下品なネタが多いのですが、
そこは無視しても面白い魅力があります。
表現はしづらいのですが、私はミステリーものでの
主人公は普通の人間であって欲しいと思っています。

普通の人間の普通の思考でこそ解決できる謎であって欲しいと思っています。

読んでいて波長というかリズムが合うので
楽しく読んでいます。

第3弾を購入しました。

|

« まだ休みボケ | トップページ | 立体ピクロス クリア後の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44978959

この記事へのトラックバック一覧です: 一家ぜんめつ:

« まだ休みボケ | トップページ | 立体ピクロス クリア後の感想 »