« ブレイザーブレイドは断念 | トップページ | 英雄伝説 空の軌跡SC 再開 »

2009年5月15日 (金)

ゲームショップで小学生と並んでソフト探し

記事100件目と一人で喜んでます。

”飽きっぽい凝り性”らしいので
3回目もダメかなと思ってましたが、
なんとか続いています。

初期にやっていたネタもの
”このゲームは危険かなフラグ”
”このゲームメーカーは危険かなフラグ”
などは一ネタをもう少し掘り下げたいので
表現の仕方を思案中です。
この辺は時事ネタと合わせて書いていきたいと思っています。

昨日は仕事で大忙しなのがわかっていたので
朝に更新しました。

これでゴールデンウイーク明けのバタバタも終わり、
束の間の平穏が訪れてくれるでしょうか。

FFT(ファイナルファンタジータクティクス)が
PSアーカイブで出たそうですね。
読み込みが早くて快適なら
(獅子戦争はPSP1000の読み込み時間の長さを
誤魔化すために長い演出があり、ダルくて中断中)
手を出しても良いかもしれないので評判待ち。

対話形式のパズルと言うことで
私がプレイしたことのないパズルなので
気になっています。

|

« ブレイザーブレイドは断念 | トップページ | 英雄伝説 空の軌跡SC 再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45018905

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームショップで小学生と並んでソフト探し:

« ブレイザーブレイドは断念 | トップページ | 英雄伝説 空の軌跡SC 再開 »