« 立体ピクロス クリア後の感想 | トップページ | ブレイザーブレイドは断念 »

2009年5月13日 (水)

本命プレイ不在

スクエニ、DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」
発売時期が2009年秋に決定。公式サイトでトレーラーを公開

久々に発売日即買い予定のソフトのニュースがあって嬉しい。
まだ”秋”とざっくりし過ぎている感はありますが、
(ドラクエガマダハッキリシナイセイナノカナ・・・)
サガシリーズはSFCからのプレイのため、今作は未経験なので買う気満々。
(アンリミテッドはあまりの評判の悪さに未プレイなんですけどね)

1か月のパパのお小遣いランキング 2009

私は住宅ローンは自分の口座から引き落とされますが、
生活費を奥さんに毎月渡しています。
別口座で家計を管理しています。

差額を小遣いとすると、このランキングの中では多目の方です。

でも小遣いではないので
昼食代(場合によっては夕食代も)、交際費(冠婚葬祭)、
子供へのおもちゃ、美容院、病院などの費用は当然自分負担でです。
家計からお金をもらうことはほとんどありません。

パソコン、DVDレコーダー、デジカメ(最初だけ私が使用であとは家族)
まで私のお金から買ったりしています。

家それぞれと言ってしまえばそれまででしょうが
稼いでいる人間が小遣いをもらうのは
おかしいと思っているですが、どうなのでしょうか?

友人から借りて1時間ほどプレイ。
かなりしっかり作ってあり、
良作の香りがするので購入するかどうか検討中。

立体ピクロスをクリアしたので
2Dのピクロスを借りてプレイして見ました。
プレイに関する不満はないものの
ちょっと物足りない?

|

« 立体ピクロス クリア後の感想 | トップページ | ブレイザーブレイドは断念 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44999122

この記事へのトラックバック一覧です: 本命プレイ不在:

« 立体ピクロス クリア後の感想 | トップページ | ブレイザーブレイドは断念 »