« 英雄伝説 空の軌跡SC 再開 | トップページ | 英雄伝説 空の軌跡SC 少しずつ »

2009年5月19日 (火)

子供の風邪悪化

いくらフリーのアドレスとはいえ、
いい加減迷惑メールが多いので
アドレスを変更しようか迷っています。

攻略サイトの推奨レベルと
現在の自分のレベルの差が4ぐらいに広がり、
レベルの低いキャラだと中ボス戦での
ダメージが低い(0もあり)のでちょっとレベル上げに励む。

とりあえずは買う気マンマン。
フラゲするかどうかは気分次第です。
明日ショップに行って決めようかなと思います。

大作ではないのでまだフラゲ報告は
来ていませんね。

スクエニ謎の商標「ドラゴンクエスト ウォーズ」の正体が判明!
 …シリーズ初のNDSiウェア

気になるけどまだDSiじゃないからスルー。
インテリジェントシステムには良いイメージがあるのですが。

最近、気温の変化が激しいので
子供の風邪が悪化してしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
奥さんは機嫌悪くなるし、
子供は夜中に鼻が詰まって起きてしまうしで大変です。

いい加減病院に連れて行かねば。

|

« 英雄伝説 空の軌跡SC 再開 | トップページ | 英雄伝説 空の軌跡SC 少しずつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45062863

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の風邪悪化:

« 英雄伝説 空の軌跡SC 再開 | トップページ | 英雄伝説 空の軌跡SC 少しずつ »