« ゴールデンウイーク | トップページ | 一家ぜんめつ »

2009年5月 8日 (金)

まだ休みボケ

休みボケかもしれません。
仕事が過去ミスなどがありバタつきまくりです。

リズムが本調子に戻るのは来週でしょうか

17年目で悲願達成!中西、涙の初戴冠

おーっ!
意外な結果にビックリ。

試合の組み立てのうまい選手相手に防衛を重ねるのでしょうか?
これはこれで面白そうな気がしてしまいます。

本音を言えば森嶋や力皇あたりと
普段できないゴツゴツした試合をして欲しいのですが、
グダグダな試合になる危険性もあるので
永田、天山、小島あたりを相手に長期政権を築いてもらいたいです。

そういえば細マッチョ、ゴリマッチョのCMに
中西出てるんですよね。
(TVでメイキングやっている時にチラっと映ってました
他にもレスラーがいたと思いますがあまり覚えていません)

<ゴールデンウイークの出来事>

なぜかUターンラッシュの日(5/2)に遠出することに
ある程度の混雑は予想でしていたので仕方ないが
これを期に奥さんにもう少し効率的に動くように
自制してもらいたい。
彼女の思いつきはどこか足りない(;-_-) =3 フゥ

兄より父の日、母の日のプレゼントを
ディズニーランドにしようと提案される。
日帰りだと子供が我慢できるかが心配だし、
泊まりだとホテルが高い。
どのように意見を曲げようか悩み所( ̄へ ̄|||) ウーム

甥っ子(小学6年生)はあまりご飯を食べません。
正直ご飯を食べる遅さにイラつくこともあります。
(クラスでも1,2位を争う遅さらしい)
先日「ご飯を山盛りで食べた」と言っていましたが
うちの子(2歳)と量はほぼ一緒。
子供同士を比較して何かを述べるのは可哀想なので
とくに何も言いませんでしたけど。

|

« ゴールデンウイーク | トップページ | 一家ぜんめつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/44940700

この記事へのトラックバック一覧です: まだ休みボケ:

« ゴールデンウイーク | トップページ | 一家ぜんめつ »