« 子供の風邪悪化 | トップページ | スローンとマクヘールの謎の物語 ファーストインプレッション »

2009年5月20日 (水)

英雄伝説 空の軌跡SC 少しずつ

7章クリア。
この章のボス戦では通常攻撃よりも
魔法攻撃の方が効果がありますね。

8章に行ったらいきなりクローゼが居ない。。゚(゚´Д`゚)゚。
ティータは制限がありそうなので、
アガットをパーティに入れました。
ブレイザークエストを一つクリアして終了。

『DQ9』『FF13』の発売日はどうなる・・・? スクエニ決算説明会

FF13はともかくとしてDQ9は出るでしょうね。
これ以上延ばすのは影響が大きすぎます。

「さすがに出ると思います。」

この言葉が一人歩きしているような気が・・・。

ゲームソフト6社 カプコンのみ増益 業績回復へ主戦場は世界

DS、Wiiのブームが終わったのが
各社に影響したようですね。
海外市場とは言っても結構前から開拓は行っていたので、
今期ですぐに結果は出ないでしょう。
まあ具体的な戦略(タイトル)はE3でしょうから。

|

« 子供の風邪悪化 | トップページ | スローンとマクヘールの謎の物語 ファーストインプレッション »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45071839

この記事へのトラックバック一覧です: 英雄伝説 空の軌跡SC 少しずつ:

« 子供の風邪悪化 | トップページ | スローンとマクヘールの謎の物語 ファーストインプレッション »