« ゲームショップで小学生と並んでソフト探し | トップページ | 子供の風邪悪化 »

2009年5月18日 (月)

英雄伝説 空の軌跡SC 再開

5月最終週まで中途半端に間があるので、
5章の途中で積みゲーと化していた
空の軌跡SCを再開。

ブレイザークエストなど記録が残っているので
再開しやすいタイトルですね。

前回プレイの記憶が比較的残っていたので
7章の中盤ぐらいまで進みました。

PSPのRPGと言えばこれが挙げられることが多いので
いずれはクリアするつもりです。
いずれがいつになるのかはまったくわかりませんけど(苦笑)。

これクリアしないと3rdや
ヴァンテージマスター(これは話のつながりはありませんけど)
プレイできませんからね。

ゲームの裏話

さんによると2週目で9.5万と
10万と予想していたのでこちらもほぼ当たりでしょうか?
データを頭に入れていないので
予想通りだと嬉しいですね。

以前いた会社の営業が

「俺の売れ行き予想は外れない」

と豪語してました。
出荷本数を聞いている人と聞いていない人では
差が出るのは当然ですよね。
自社のは「瞬殺」と言っていたのが
25%で大外ししてましたけど(苦笑)

|

« ゲームショップで小学生と並んでソフト探し | トップページ | 子供の風邪悪化 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45051645

この記事へのトラックバック一覧です: 英雄伝説 空の軌跡SC 再開:

« ゲームショップで小学生と並んでソフト探し | トップページ | 子供の風邪悪化 »