« 逆転検事 クリア後の感想 | トップページ | キングダムハーツ 358/2 Days その3 »

2009年6月11日 (木)

キングダムハーツ 358/2 Days その2

7時間半ほどプレイ。
Day90くらいです。

ストーリーは進むものの
ディズニーキャラはかなり脇キャラですね。
良くディズニーが企画通しましたね。
後半は違うのでしょうか?

ヘタレな私でもなんとか
ボスを倒しているので、
良いバランスなのでしょう。

シナリオ以外のミッションは
トロフィー条件が難しいのでほとんどやっていませんが、
シナリオのミッションだけでもクリアできる
難易度なのでしょうか?

新聞を見ていると夏のボーナスで買いたいもの
にゲームソフトがランク入りしており、
ドラゴンクエスト9が発売と書かれていました。
7月11日でしたね。

 ・
 ・
 ・

( ゚Д゚)家族旅行の予定を入れてしまった・・・。

やってしまいましたorz

旅館を予約しているし、車の都合とか
うちの実家も込みの旅行なので
日程は変更できません。

旅行は朝9時ごろから出かけるので
開店時間に間に合いません。
予約した店が7時開店とかしてくれたら
嬉しいのですが、DSliteの時でも
定時オープンだったので期待薄です。

なんとか翌日には購入したいのですが・・・。

朝7時ぐらいに購入できるところ探して予約を変更しようかな・・・。

魔裟斗の対戦相手は総合格闘家の川尻=7.13 K-1MAX

判定とはいえカルバンに勝ったので、
ビッグサプライズ(五味?)以外では川尻と
思っていましたが決定しましたね。

これでK-1MAXはリアルタイム視聴確定です。

うまく次のDREAMにつながって欲しいですね。

|

« 逆転検事 クリア後の感想 | トップページ | キングダムハーツ 358/2 Days その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45304437

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムハーツ 358/2 Days その2:

« 逆転検事 クリア後の感想 | トップページ | キングダムハーツ 358/2 Days その3 »