« ニュース色々 | トップページ | キングダムハーツ 358/2 Days クリア »

2009年6月19日 (金)

キングダムハーツ 358/2 Days その6

26時間プレイ
Day299くらいです。

クリアしていなかったミッションをクリアして、
パラサイトグレイブを倒す。
攻略法はその5に書いたとおり。
凄い時間がかかったような気がします。

エレガントギア+4だと
使い勝手は凄く良いものの攻撃力が頭打ちなので
他の武器を購入したのですが、使い勝手が悪く
結局エレガントギアに戻ってしまいます。

空中コンボ向けの良い武器を手に入れたいです。



あなたがどれぐらい社畜化しているのかを判定してくれる「社畜.com」

とりあえず試してみました。

A社(今の職場、非ゲーム)   18%
B社(非ゲーム、システム関連) 63%
C社(ゲーム)         48%

( ゚д゚)今の職場ゆるっ!!

ゲーム会社は服装、社風は自由なものの
会社ごとの変なローカルルールや
直属の上司によって大幅に変わりますね。

そういえば他部署で「社内でカレー禁止」というのがありました。
食後もニオイが気になって仕事に集中できないとのことで、
他部署の長が決めたみたいです。



DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明

個人的には予想の範疇内です。
どうせ買うんだし。

「ないから買わない!」と言う人はあまりいないはず。

”最初からwi-fiとは言っていない”と
いう発言がクローズアップされていますが
この辺はわかりません。

オンラインでの協力プレイを入れたら
発売日守れないからカットしたのかもしれません。

wi-fiで快適なプレイを実現しようとしたら
システム全体の見直しが必要だったりとか・・・。

あとはバランスですかね。
バランスが悪かったら
協力プレイから無理矢理動かしてのバランス
という風に捉えられかねない
ですから。

|

« ニュース色々 | トップページ | キングダムハーツ 358/2 Days クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45385212

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムハーツ 358/2 Days その6:

« ニュース色々 | トップページ | キングダムハーツ 358/2 Days クリア »