« ひぐらしのなく頃に絆 第三巻 螺 その3 | トップページ | ひぐらしのなく頃に絆 第三巻 螺 その4 »

2009年6月30日 (火)

最近読んだマンガ

53巻の最初の方で仲間と別れて以降、
ルフィ以外ほとんど新キャラ。

50巻過ぎて、主人公以外ほぼ新キャラながら
読ませてしまうのがこの人の凄い所。

ルフィの迷いのない正義(ルフィの中での)
はマンガながら感心させられます。

チョッパー、アラバスタ、囚人の島あたりで盛り上がり
空島、ゾンビあたりでダレてきたかと思いましたが、
今巻以降また盛り上がりそうですね。

54巻では旧キャラも出てきました。
おかまキャラは好きだったので
再登場は嬉しい。

本当に息子(現在2歳)がONEPIECE読めるようになるまで
続きそうです。




好きなコースに100%投げることができる
とこだけファンタジーな野球マンガ。
野球の戦略の深さを教えてくれます。
でも今回も試合長そうですね。
(アフタヌーンは読んでいません)
もう少しペースをあげてほしいです。




かなり雑誌と間隔が近いですね。
主人公の父親がバスケ部に
どう絡んでくるかが楽しみです。




順調に成長してますね。
うちの子と1~2歳違うので
予習のため(?)読んでいます。

コンティニューのインタビューで
離婚したことを話していましたが、
この作品でのカミングアウトはいつでしょうか。

|

« ひぐらしのなく頃に絆 第三巻 螺 その3 | トップページ | ひぐらしのなく頃に絆 第三巻 螺 その4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45496979

この記事へのトラックバック一覧です: 最近読んだマンガ:

« ひぐらしのなく頃に絆 第三巻 螺 その3 | トップページ | ひぐらしのなく頃に絆 第三巻 螺 その4 »