« 逆転検事 ファーストインプレッション | トップページ | E3はMSからですか »

2009年6月 1日 (月)

土日にゲームをプレイできず

土曜日、午後から会社の行事
日曜日、お昼頃に帰宅
日曜日が朝5時起きなので眠いながら、
奥さんの体調が悪いので午後から子供と遊びに行く。

日本代表の試合を見たあとに逆転検事をプレイしようとしたものの
睡魔には勝てず、ほとんどプレイできず。

逆転検事は3話の前編まで。

DS「逆転検事」本編並みの好スタート

忍さんのブログから、
スピンオフでも逆転裁判4の72%の販売とは
シリーズの人気が安定してきた証拠でしょうか。

新型PSP『PSP Go』

>「PSP Go」はPSP-3000よりも43%軽量化されるほか、
>Bluetoothや3.8インチの液晶ディスプレイを搭載するとされており、
>メタルギアソリッドやグランツーリスモなどの有力タイトルに加えて
>「リトルビッグプラネット」のPSP版も登場予定。さらに動画配信を含めた
>「PlayStation Network」のサービスに完全対応するとしています。

E3で発表のものが流出したみたいですね。
併売らしいのでUMD以外の性能に変化はないみたいです。
16GBのストレージとbluetoothは付いているみたいです。
マルチメディアプレイヤー的な進化なのでしょうか。

2009年秋発売予定らしいですが
私はPSPはゲームオンリーなので買う気はなし。

UMD+ストレージ16GB+bluetoothなら
買い替え時に検討ですけどね。

|

« 逆転検事 ファーストインプレッション | トップページ | E3はMSからですか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45201060

この記事へのトラックバック一覧です: 土日にゲームをプレイできず:

« 逆転検事 ファーストインプレッション | トップページ | E3はMSからですか »