« キングダムハーツ 358/2 Days クリア | トップページ | キングダムハーツ 358/2 Days クリア後の感想 »

2009年6月23日 (火)

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻 螺

逆転検事、キングダムハーツをクリアしてようやくプレイ開始。

でも、1時間プレイしたところで充電ランプが赤に切り替わるorz

・スローン
3150円購入、2500円売

・逆転検事 
4032円購入、4000円売

・キングダムハーツ
4784円購入、4800円売

差額が666円
ここまでコンボが続くのはマレなので

買ってしまいました。
積みゲーになる確率高そうなのに・・・

一番最初の交渉を終えた所までプレイ。
ファーストインプレッションは
もう少しプレイしてから書きます。

『週刊ファミ通』発売日変更のお知らせ。8月20日発売号より、毎週金曜日から木曜日に

ゲームの発売日にあわせるのが目的でしょうか。
それとも印刷のサイクルが早まったのでしょうか?
以前は新ハードの発表など特別な記事でない限り、
最遅で前週の金曜日から土曜日の午前中ぐらいで校了だったような気が。

この記事で編集長が加藤さんから
長田さんに代わったことを知りました。

『ドラクエIX』のポスターに発売時間を入れるスクウェア・エニックス

ポスターに朝7時?
量販店で予約しているので
あきらめかけていましたが
量販店もこのポスターに合わせて朝7時から販売開始だと嬉しい。
店にとってはいい迷惑ですけどね。

もしかしてこれでセブンイレブンの怒りを納めたのでしょうか?

|

« キングダムハーツ 358/2 Days クリア | トップページ | キングダムハーツ 358/2 Days クリア後の感想 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45428257

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしのなく頃に絆 第三巻 螺:

« キングダムハーツ 358/2 Days クリア | トップページ | キングダムハーツ 358/2 Days クリア後の感想 »