« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その2 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その3 »

2009年7月15日 (水)

30歳前後からの趣味

30歳前後になると、
仕事、プライベートでのスケジュールが
おおよそ見えてきて、
空いた時間に新しい趣味を始める人がけっこういます。

私のまわりではゴルフ、サーフィン、自転車、スキューバなどなど。
奥さんは昔やっていたピアノを復活させていました。
無趣味だった人ほどお金をかける趣味に走っていたでしょうか。
今あげた趣味はどれもお金のかかるものばかりですからね。

でも私は新しい趣味をはじめませんでした。
なぜなら

今の趣味(ゲーム、コミック、プロレス・格闘技etc)

に費やすお金と時間を減らしたくないからです。

とはいいつつも30歳前後になって
今までプレイしたことのないシリーズのゲームをプレイしてみたり、
アメプロを毎週見たりはありましたけどね。

でも四捨五入すると40歳になった今、
エロ系の嗜好が薄くなったせいか、
(家族がいるのでエロDVDを購入しても
 めったに見ることができない。。゚(゚´Д`゚)゚。)
新しいなにかを探している自分もいます。




谷川EP、高視聴率ゲットでホクホクも「KIDは非常に心配」=K-1MAX

月9初回、深イイ話、しゃべくり007、TVタックルなど
がある中で平均15%は大健闘でしょう。

とくに魔裟斗vs.川尻達也の19.8パーセントは立派。

この調子でDREAMの来年の枠が増えて欲しいです。
深夜で東京のみは寂しいです。

|

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その2 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45640385

この記事へのトラックバック一覧です: 30歳前後からの趣味:

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その2 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その3 »