« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その10 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア »

2009年7月31日 (金)

日々趣味諸々 その4

昨日は子供が寝るのが遅く、
11:30ごろでした。

奥さんでもダメで
当然、私でもダメ。
絵本を読んでも効果なし・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はやくドラクエをプレイしたいのに(^-^;
 ・
 ・
 ・
 ・
私が先に寝てしまいました(´△`)Zzzz・・・。o

「光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」の発売日が10月29日に決定

年末向けかと思ったらけっこう早いですね。
スクエニは年末に何を持ってくるのでしょうか?

FF13本当に年内かな?

任天堂の4~6月期、純利益61%減の423億円

wiisportsリゾート以外
これといったソフトがなかったから折込済みでしょう。
第2Q はドラクエとモンハンがあるし。

amazonにオススメされた商品その1
クラナドをamazonで買ったかららしいです。

(・_・)エッ....?

なぜかamazonにオススメされた商品。
こちらは理由の記載なし
???

特にハロプロ系を検索した覚えはありませんが・・・

|

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その10 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45791590

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その4:

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その10 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クリア »