« 最近読んだマンガ | トップページ | 日々趣味諸々 その1 »

2009年7月 1日 (水)

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻 螺 その4

昨日はココログの調子が悪かったですね。

解々し編のENDを見る。
こっちの線もシナリオとして生きているのかと思う。
(読んでいない人にはまったくわかりませんね。
 ネタバレを避けるためです。スイマセン)
4巻に収録されるであろう新・澪尽し編が楽しみ。

この調子で行けばドラクエ9までには全シナリオ見れそうです。

428移植(PSP&PS3)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

PSP版は9月ですか。
Wii版が積まれたままですが、PSP版を買います。

Wii版はお布施と割り切ります(苦笑)

チュンソフトはセガとは切れたみたいで
今後はスパイクでソフトを販売するようですね。
次のシレンはどのハードでしょうか?

もう1作DSのタイトルも発表されていますね。

「ロマンシング サ・ガ4」か、スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンを開始

ちょっと前も取り上げましたが、
そういえばどのハードで出すかが記載されていませんね。
PS3だったら重い腰を上げざるをえないのですが。

CGが追加されていくのを見るとサガシリーズではなさそうな気が・・・。

来年にNHKでドラマ化するようです。
ドラマ化告知の帯のために発売日がずれたのでしょうか?
今までのようにスポーツではないので
どこが終着点なのかがわかりませんが、
作者の書くゆるい雰囲気が好きです。

<三沢選手関連>
追悼番組(地上波)が私の住んでいる地方では
放送されません。。゚(゚´Д`゚)゚。
ようつべ待ちします。

<ボツ文章>
ブログをこれくらいやっていると、
ボツにした文章がけっこう出てきます。
言い過ぎた文章になってしまっていたり、
昔のことを具体的に書き過ぎてしまっていたり、
極論になったり、意味がなかったりなど。

いつかリライトして供養してあげよう。

|

« 最近読んだマンガ | トップページ | 日々趣味諸々 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45505407

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしのなく頃に絆 第三巻 螺 その4:

« 最近読んだマンガ | トップページ | 日々趣味諸々 その1 »