« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その9 | トップページ | 日々趣味諸々 その4 »

2009年7月30日 (木)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その10

50時間ぐらいプレイ。

<すれちがい通信 その4>

すれちがい通信の掲示板を見ると
7/28に静岡駅でまさゆきの配布があったようで、

(注)まさゆき
メタルキングしか出現しないフロアのある宝の地図
(お供で強めの他敵が現れることあり)
正式名称:見えざる魔神の地図Lv87 発見者:まさゆき

配布時の静岡駅はけっこうな混雑だったようで
祭を逃して残念と思いましたが、
二次配布がないかなと思い、昨日静岡駅に行ってみたら

ゲットしました!!

その他駅構内をぐるぐるまわり・・・

すれちがい30人突破!!

家に帰ってデータを見てみると
2名の方がまさゆきを配信していたようです。
それ以外の地図も数枚手に入りました。

せっかく宝の地図を頂いたので
本編のクリアは後回しにして
昨日は宝の地図のみをプレイ。

はぐれメタルオンリーの地図も欲しいですけど、
車通勤なのでで静岡駅に行くには駐車料金の
があるのでそんなに行けないですけどね。



最近テレビを見ていて岡本玲が非常に可愛い。
性的な意味ではなく、
父と娘のような感じで
「娘ができたらこんな風に育てたい」
と思わせてくれます。

|

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その9 | トップページ | 日々趣味諸々 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45782182

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その10:

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その9 | トップページ | 日々趣味諸々 その4 »