« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その7 | トップページ | 日々趣味諸々 その3 »

2009年7月27日 (月)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その8

40時間ぐらいプレイ。

ラストダンジョンのラスボスの手前と思われるボスで全滅したので、
回復役だけを残して、各キャラクターとも色々な職業に転職させて
スキルポイント貯め、ステータスアップスキルの取得を図っています。

そろそろメタル狩りに行こうかなと思っています。

そろそろクリアなんですけど
ゆっくりプレイしています。




<すれちがい通信 その2>

金曜18:00過ぎの駅(新幹線が止まる駅)

駐車場→駅隣接のショッピングセンターのトイレで3人ゲット。
やっぱり帰宅時の駅はすれちがい通信に最適なのでしょうか

その後も駅構内のトイレからトイレに移動して
2人、2人、1人、1人と40分くらいで9人ゲット。

駅から駐車場に帰るときも1人ゲットして計10人。

やっぱり帰宅時の駅は多そうですね。
あと2~3回行けば30人いきそうですが
クリアした人が増えてきたので
今週中にはいかないとマズそうですね。

すれちがいした年齢層は

9歳 2人
17歳 1人
30歳 1人
その他年齢の記載なし
と言った感じでした。

プレイ時間もクリアしてそうな人が半分くらいいました。
地図も2~3個もらったのですが、
ラスダンクラスのザコなので
ボスはまだ無理でしょうか。

いちおうミクシーのハンドルをさらして見ましたが
反応は今の所ありません。

土曜日にゲームショップで試してみましたがダメでした。




http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kchj/omake/index.html

DSiウェアでカードヒーローの新作が配信開始

DSiに買い換えようかどうか迷い所。

DSiウェアの容量ってどれくらいなのでしょうか?

|

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その7 | トップページ | 日々趣味諸々 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45754369

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その8:

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 その7 | トップページ | 日々趣味諸々 その3 »