« 急な出張 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ファーストインプレッション »

2009年7月10日 (金)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 発売日前日

昨日は出張の疲れか早めに寝てしまいました。

今日になってからワクワクしている自分がいます。
コンビニには最速の攻略本が売られていました。

すでにネットショップでの早売の言い訳や、
攻略本の発売日規制、改造コードなど
話題はたくさんありますね。

今日にはフラゲ情報も掲載されていると思うので
慎重にネットを見ます。




DS版「ドラゴンクエスト」は1000万ヒットを目指す

論調としてはありえない話ではない程度ですが、
可能性はあると思います。

海外は・・・プレイしていないからなんともいえませんが
難しいでしょうね。




エピソード3をちょっとだけプレイ。

配信面の簡単なものを5~6面クリア。

寝ているときにゲームのBGMが
ふと頭に浮かびました。

寝ながら「どのソフトかな?」と考えていたら
このソフトと気付き、一安心してまた眠りにつきました。

|

« 急な出張 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ファーストインプレッション »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/45590471

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX 星空の守り人 発売日前日:

« 急な出張 | トップページ | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ファーストインプレッション »